LーCON 1DAY | my life

my life

ブログの説明を入力します。




モニプラさんで当選したカラコンのレポ!



みんコンファンサイト参加中










私はショコラを選びました^^!


レンズはこーんな感じ。

140331_124035.jpg


初めてカラコンを付けた感じは……、
140331_124248.jpg
   ←裸眼                       カラコン→

ちょっと大きくなったかなー?
実際お母さんに見せたら、分からないって言ってたから
私の求めてた自然なカラコン!!!


メイクすると、
140331_130134.jpg
本当に自然!
変なデカさじゃないし、馴染む~♪

私、奥二重だけど化粧すると、幅が大きい二重になる(笑)
中学高校の時は奥二重が嫌で目を見開いてたら
妹にキモいからやめてって言われてから奥二重を何とも思わなくなった(笑)

実際二重の妹とサイズ的には変わらない!


話しがそれちゃったけど、付けた直後の感じは良かったんだけど
3時間位経ったら乾いてきたのか違和感感じてきた…(x_x;)
辛くて外しちゃった(  **  )
このコンタクト水分量少ないのかな?
私がドライアイっていうのもあると思うけど。

でも、1dayってすっごく楽!!!
今使っているコンタクトは1年タイプだから
化粧品が付いた時の洗うことの面倒なこと!

初めてコンタクトをつける方は1dayの方が清潔に安全に使えるから
良いよね!


ナチュラルなコンタクトを求めている方はオススメ!☆
ただドライアイ気味な方には乾きやすいのかな?


みんなのコンタクトコムさんでお試し枚数でも販売しているみたい^^♪
このLーCON 1DAYが気になるけど、自分に合うのかな?って方は
お試し買って試してみてください!

エルコンワンデーポップ

みんなのコンタクトコムさん、ありがとうございました!