ガルモニ応募items | my life

my life

ブログの説明を入力します。





ペリップス!カラーリングパック
ペリップス!カラーリングパック


乾燥して塗り直す回数が多いので、これは凄い!

これから花粉の時期が来るのでマスクは必需品になるから

付かないリップは助かる~><







【modelpress(モデルプレス)】美脚作りのポイント4つ
【modelpress(モデルプレス)】美脚作りのポイント4つ


私いつも左足からマッサージしてた~( ;; )

今日から右足からやろ!!!

簡単にお金かけないで出来ちゃうから誰でも出来る^^

これで美脚になったら絶対自慢しよ。







LUPIS【ルピス】雑誌多数掲載!フラワーピアス☆nutsモデル尾崎紗代子chan着用♪
LUPIS【ルピス】雑誌多数掲載!フラワーピアス☆nutsモデル尾崎紗代子chan着用♪


LUPISは安いからいつもチェックしてるー。

お花は春っぽいからこれからの時期に使えるし、

どんなファッションにも合いそう^^♪







【CECIL McBEE】キルティングリュック
【CECIL McBEE】キルティングリュック


シンプルで使えるー!

普通に可愛いです(´ω`)

リュック持ってないから1つは持っていたい!







先行ノベルティモニター第二弾!★3rd by VANQUISH★オリジナルデニムリュックサック!!
先行ノベルティモニター第二弾!★3rd by VANQUISH★オリジナルデニムリュックサック!!


普通に可愛い~♪

豪華なノベルティーですね!

近くにセシルないから当たって欲しいなあー。

夏になるとデニムバッグを持ちたくなる><







気になった方はチェックしてみてね!









姿勢の崩れを改善! 骨盤矯正ベルト【引締めスリマーベルト】モニタープレゼント♪