パッピーウォーカー | アッキーのブログ

アッキーのブログ

農家から畑を借りて指導を受けながら家庭菜園をやっています。
新鮮な野菜はとても美味です!!



アッキーのブログ

アッキーのブログ

アッキーのブログ
  
今日は 沢山の人が 行き交う パーキングエリアに 遊びに来ました。


グリースを見て、かわいいね!!と


おじさん 二人から 頭を撫ぜられる!!ラブラドールを飼って いる女性からも 頭を撫ぜられて

グリースも大喜びです!!


台湾から来た留学生の青年からも 頭を撫ぜ

撫ぜしてもらいました!!みんなありがとう!!


私たちもみんなの笑顔を 見ていて 幸せな気持ちになりました!!


また グリース いろいろな所に 行こうね。