$縮まらない『何か』を僕らは知っている

downyの1st.Albumのレビューを
(元ネタSNOOZER#025)

掲載していなかったので、

無題~Dhalの記事に上書きして

UPしました。

左側(PC)ブログテーマ一覧のdowny項の

最初にあるので、興味のある方は

覗いてみて下さい。

$縮まらない『何か』を僕らは知っている

削除したDhalの記事については、

映画『loved gun』と併せて

また、いつかUPしようと思っています。
(画像は全く関係ありません)

あと映画『空気人形』のフライヤー

別ver.もUPし損ねたので貼っておきます。

$縮まらない『何か』を僕らは知っている-空気人形 フライヤー

$縮まらない『何か』を僕らは知っている-空気人形 フライヤー