縮まらない『何か』を僕らは知っている-ボーイズ・オン・ザ・ラン フライヤー
ボーイズ・オン・ザ・ラン/三浦大輔 (2010)



監督・脚本:三浦大輔 (劇団ポツドール)
原作:『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(小学館)花沢健吾
出演

峯田和伸 (銀杏BOYZ)

黒川芽以

YOU

松田龍平

小林薫

主題歌:“ボーイズ・オン・ザ・ラン”銀杏BOYZ


歌う、走る、恋する、ボーイズ。


縮まらない『何か』を僕らは知っている


男はいつでも、本気になった時が青春だ。

田西-29歳、素人童貞、弱小企業で働くサラリーマン。 営業先ではバカにされ、誕生日をテレクラで迎え、実家でエロビデオ三昧の毎日。 そんな田西にも憧れの同僚・ちはる(黒川芽以)がいた。ちはるを想って悶々とする日々のなか、意外にもチャンスはすぐに訪れた。エリート営業マン・青山(松田龍平)の手ほどきで、なんとちはると恋の予感が!!
・・・しかしたった一度の過ちで2人の関係は急降下。一気にちはるから軽蔑されてしまい、事態はどんどん最悪な方へ加速していく。-そして田西はある事実を知る-田西のハートに火がついた。周囲の人々をも巻き込んで、男・田西は、命がけの恋に走り出す!

縮まらない『何か』を僕らは知っている


縮まらない『何か』を僕らは知っている


監督が劇団『ポツドール』の主宰の三浦大輔さんということで、どんな映画になるのか楽しみですが、

以前に勝地涼さん、高橋真唯さんなどが出演している映画『SOUL TRAIN ソウルトレイン 』も監督しているので、こちらもチェックしてみて下さい。・・・笑える作品です。


ポツドール公式サイト



縮まらない『何か』を僕らは知っている-ボーイズ・オン・ザ・ラン

映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』オフィシャルサイト


2010年新春 公開


縮まらない『何か』を僕らは知っている