週末の清木場俊介 WHITE ROCKⅣのコンサート。

極上のバラードでした♪

定着してきた、この時季のLIVE

贅沢な時間を過ごさせてもらっています☆

 

気づくと、日中の太陽が、もう西側に来ている。

今までは目に入らなかった、

ほこりなどが目立つようになりましたーーー💦(笑)

陽が射す

光が当たると

色々なものが見えてきますね。

ほこりがあったら、腰を上げて

サササーっと取ればいいのだ。

がんばろう、ワタシ✨✨✨

 

☆お知らせ

今日からブログタイトルを変更しました。

旧 LUCA☆手と手

新 LUCA☆手と手を繋いで

 

自分の右手と左手、自分の中に在るものを大切に

そして

自分の手と愛する人たちと、

これから出会う人たちとも、、

手を取り合って。

 

数年前

鞍馬の火祭りを兼ねたWSに参加した際に

そこにいらした

鞍馬寺の管主さまと

一緒に虹を見て

「みんなで 手と手をつないでネ」

と仰っていた事も

ふと甦りました虹

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますドキドキ

 

女性の方に手相リーディングをしています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

お読み頂きありがとうございます♡