食べる事大好き。

 

旅の中で出会い、思い出深い食事。

 

カツオがあまり得意じゃなくて

(それほどの回数 食べてないですが)

それでも!

高知で頂いたカツオは

今までのは何だったの?という位に^^;

イメージが一変しました!!

 

萩の茶屋

カツオのお刺身

 

お店の人も 地元の方も

今日のは美味しい!と言ってました。

ついてる!

カツオのたたき

こちらも美味しかったです。

 

地元の方にも人気

観光客の方も。

 

桜島

「カフェ ムーン ガラムマサラ」の

沖縄そば

豚肉の味、炒め具合

おそばも絶妙でした。

今思い出しても、食べたくなる☆

 

沖縄から桜島に移住されたカップルが

お店をされています。

訪れた日は、曇りで少し肌寒く

桜島で採れたトゥルシー(ホーリーバジル)茶が

冷えた身体を温めてくれました。

そして、ゆるむ感じの雰囲気。

 

 

宮崎 

ウルワシ

通りを歩いていてたまたま目に入り

入ってみました。

洋風の昔ながらの喫茶店で

すごく落ち着きます。

 

オリジナルドライカレー

人気NO.1繰り返し食べたくなる味

確かに~^^v

 

女性の方に手相リーディングをしています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

お読み頂きありがとうございます♡