12月も三分の一を過ぎましたね~

何と言う早さ!(笑)

 

今年の冬至は12月22日。

2が並びますね。

あと11日。

2017年はどんな年だったかなと

自分の事を振り返ると

初めての事をしたり

色々な所へも行きました。

このお話は、またの機会に。

 

今日ふと、バランス と浮かびました。

日々、自分にも外側にも色々あるけれど

外の事に気を取られ過ぎず

また、自分に入りすぎず(笑)

そして

自分を誰かに明け渡すことなく。。

私にとって 誰にとっても 大切な事に思います。

 

セドナを訪れた時に

コンフォータブル?と聞かれ

言葉に癒されました。

その状態がわかるまで 多少の時間がかかったかも知れない。

思えば

それは入口だったのかもな~、とも。

 

着地点がないですが^^;;;

湧いたこと、感じた事をつらつらと描きました。

またドキドキ

 

お読み頂きありがとうございます。