新潟、雨降り少し寒くて。

また、お天気雨も降りました。

 

「長いトンネルを抜けると雪国であった」

新幹線でも

トンネルを入る前、抜けてからの景色、世界の

違いを感じます。

 

☆手相リーディング、新潟に

心を寄せて頂き

温かい応援をありがとうございました♡

心からお礼を申し上げます^^

 

新潟総鎮守 白山神社に参拝しました。

ちょうど、七五三の日。



今年の5月に行った石川  手取川 白山ヒメ神社

の事も、思い出しながら。

その時より深く知った事もありました。


今年も、新潟でハート♥を見つけた。

(去年は万代川のところで)

散策すると、

数年前に来た新潟県民会館がすぐ近くでした。

 

初めての時、場所は右も左もわからず、ですが

2回目、3回目になると

多少の経験値ができていて

心の余裕も出てきます。

最初はわからなくても

もう一度、そこに行けば

あ、覚えてる^^ と嬉しくなります。

 

新潟駅にて。

三女神の群像。

調べていて発見しました!!

上越新幹線の開業、1982年11月15日。

35年前に開業、

35年後の同じ日に写真を撮っていました!

 

手相リーディング☆地方セッション

鹿児島、宮崎に伺います。

どうぞよろしくお願い致します♥