お世話になっている美容室

新しくなったあわいへ行ってきました。

 

代々木上原駅から1分弱!すぐの所。

電車を降りて少し歩くとお店に着きます。

以前は原宿駅、明治神宮駅から10分くらい歩く距離で

お店に着くまでの間、髪型やイメージなどを

歩きながら、なんとなく~考えたりもしていました。

そんな時間も楽しかったですね^^♪

 

改札を出て、駅ビルの中を歩いて思い出しました。

ここ、前にきた事ある。

もう6、7年前かな?

セドナツアーで出会った仲間と

お茶をして、ご飯を食べた駅でした~

その時の光景や時間が

パッと目に浮かんでとても懐かしかった。

 

美容室に行くと、変わらぬ笑顔。

これだけでホッとするのですよね☆

お店は1Fで交差点の角にあるので

外を歩く人、車、

色々なものの中にいる、ある、

前のお店とは環境が違います。

 

代々木上原の地と一緒に。

銀河さんとお話していて、そんな風に感じました。

お店の名前がひらがな、なので

小学生も読めて「あわいだって~」と話しながら通るそうです。

 

美味しいお店も教えて頂いて

今回はカタネベーカリーさんへ

(makaroniの記事お借りしました)

小さなお店ですが、たくさんの美味しいそうなパンが詰まっています~!

まず、3、4種類のパンを買って

地下のカフェでランチのセット。

写真を全く撮ってません;;;

 

来るお客さんの一人一人にとって

それぞれに大切な場所なんだろうな。

素敵なお店、カフェです。

 

買ってきたパン、

どれも美味しくてそして

リーズナブル!

フランスのパン屋さんのように

毎朝買いに行く、そんなお店だと思います。

あわいに、行ったときは必ず行ってしまうわ(笑)

 

千葉市内のカフェ、

ホテルのラウンジにて

手相リーディング+ソウルリーディングを行っています。

詳しくはこちらをご覧ください 

→☆手相リーディングのご案内☆

ご縁のある方に届きますように。

どうぞよろしくお願い致します^^

 

*海浜幕張のホテルラウンジでの

リーディングも是非ご利用下さい^^v

日常から少し離れて・・・

海を見ながら海

 

今日もありがとうございます♡