約10年、11年?

お世話になっている原宿の美容室 boleroが新しくなります。

今までのお店を閉じて、場所を変え

そしてお店の名前も新しくなる。

(10日が最終営業日でした)

 

このお知らせを聞いたとき

とても嬉しかったです。

お客とお店の方、ですが

共に時間を歩いてきた人たち。が

新しい選択をして、そこへ行くこと。

 

以前、お店に行った時に少し写真を撮らせて下さいと、

その時の写真が

担当の銀河さんのブログに載っています。

boleroのシゴト④→

今とだいぶ違うわたし(笑)

 

次のブログ boreroのシゴト⑤(技術のこだわり)→
この記事がとても面白くて

詳しいことはわからないけど

美容師さんは、こうして進めているんだ 

と頭の中を覗いた気分になりました。

ブログ最後の方の

ベースがおろそかなまま の一行は

自分の勉強にもなります。

最初に読んだ時、痺れました。

 

銀河さん、boleroは やっと出会えた

信頼をおく美容師さんです。

今度の新しいお店は 代々木上原駅東口から徒歩1分だそうです。

新しく訪れる街にも楽しみ(*^o^*)

あわい

 

 

千葉市内のカフェ、

ホテルのラウンジにて

手相リーディング+ソウルリーディングを行っています。

詳しくはこちらをご覧ください 

→☆手相リーディングのご案内☆

ご縁のある方に届きますように。

どうぞよろしくお願い致します^^

 

*海浜幕張のホテルラウンジでの

リーディングも是非ご利用下さい^^v

日常から少し離れて・・・

海を見ながら海

 

今日もありがとうございます♡