関東地方も梅雨明けしたようですね。

梅雨明けしてすぐ、が一番暑い気がします。

これから、立秋に向かっていくのですね~

 

週末は、たくさん移動しました。

距離にするとどの位でしょう(笑)

たくさんの事を経験させてもらいました。

でも、自分が感じる時間は

その時。だけなのですね。

そんな事を、移動中に想いました^^


仙台空港はとても居心地がよくて

数時間、ここにいました(笑)

出発する人、到着する人

見送りの人。

飛行機の離着陸を見に来る人。

 

横浜 みなとみらいの観覧車。

音で、魂で、

盛り上がった後のご褒美。

綺麗でした。

海の開放感。

港の見える丘公園の

目の覚めるようなマゼンダピンクのバラ。

 

ここ2ヶ月で

壊れ、手放し、外れる。

自分にそんなことが起きています。

それも、起きているだけ。の事。

と、感じています。

 

起きている事を感じながら 

私は今までずいぶんと干渉してきたなあ。と

省みました。

近しい人ほど、言いたくなる(失笑)

信頼しよう。

そして、無干渉と無関心は全く違うと想います。

 

先週末~数日。

たくさんの方たちから愛をもらい、受け取りました。

ありがとうございます♡

 

7月も終盤。

地方の手相リーディングもいよいよ最後となりました。

ご縁のある方に届きますように☆

手相リーディング☆地方セッション