GWも過ぎ、

みなさん、日常の生活に戻られたところでしょうか。

今年は、先日のイベントの準備などをゆっくり、じっくり。

そしてのんびりと過ごしました。

 

GWに入る前の事。

いつものように、クリスタルボウルを奏でていて

感じた事があります。

地球からの借り物。

感じた事と、言葉の表現とがぴったり合致!

でもない気がしていますが(^^;)

 

何と言うかな。

自分が所有する物はひとつとない。

そんな風に思ったのです。

少しずつゆるゆる~と何かがほどけていく

そう感じました。

 

一泊二日のショートトリップをしてきました。

水を張った田んぼに、

新しい苗を植える、田植えの作業をしていました。

この時期の風物詩ですね。

昔は手植えがほとんど。

手植えと機械で植えるのとでは、味が違うと聞いたことがあります。

 

苗が育ち、梅雨・夏・台風に耐え

秋の収穫まで。

一日一日育っていくのですね~

 

「手相リーディング+クリスタルボウルの時空間(仮題)のモニターを募集しています。

→☆☆☆

ただいま、日程調整中です。

詳細が決まり次第、ご案内させて頂きます。

もし、ご希望日時がありましたら

ご連絡ください。

JR千葉駅近く、

世田谷区梅が丘(小田急線梅が丘駅より徒歩10分ほど)の

レンタルスペースになります。

 

よろしくお願い致します♡♪

(写真)お友達のサロンにて♪