ブログ更新、だいぶ時間が空きました。

毎日更新している方、すごいなあ。

そう思うけれど、私は私のペースでいいかなっ思っています。

 

宇宙合宿、感じた事をもう少し。

妙乗院に行くのが初めての方と、名古屋駅で待ち合わせして

名鉄線に乗り換え、妙乗院へ向かいました。

私も行き方の記憶が定かではないけれど

この時のナビゲーターの使命を勝手に感じまして(笑)

でも、名鉄線はややこしくて

駅員の方に聞いてわかったつもりでも

おしゃべりに夢中で、2本くらい電車を見送りました。

集合時間には間に合ったので、結果オーライです( ´艸`)

 

人って、頼られるとしっかりしようと自然に思うし。

頼ってくれる、守りたい人がいるからこそ

強く優しくなれるのかな。

育ててもらっている。

と、この宇宙合宿の時間を過ごして

そう感じました。

みんな素敵な仲間、

すごーく久しぶりの再会だったような気もします。

修学旅行のように、布団をくっつけて寝たこと。

楽しい思い出です。

 

 

 

女性の方に手相リーディングをしています。

本当の自分、

知らなかった自分、

気づいていたけどそのままに過ぎていた自分、

本当は色々な自分が居るということ。

手を観ながら

ご自分の世界を感じ、生きてみませんか!!

 

手相リーディングのご案内