今朝、洗濯の手洗いをしていてふと思ったこと。
最近は思うと言うより、ふっと浮かんだり湧いてくると言う方が
自分の感覚として、そちらが近い気がしています。
 
人って
人と出会い、色々な話を交わして
色々を見て感じて。
自分がこの身体を持って、
自分を持って
生まれてきたことを実感しているのだなあ。
 
みとめて、受け入れて。
それができない時もあるし、
あっただろうけれど。
色とりどりの世界があること、多様性を
自分の中に取り入れたらすごく楽しくなる!
と、思った朝でした^^
 
今日は節分。
明日は立春ですね~
春が立つ桜桜
明日から小旅行です。
ワクワクします~惑星
 

女性の方に手相リーディングをしています。

本当の自分、

知らなかった自分、

気づいていたけどそのままに過ぎていた自分、

本当は色々な自分が居るということ。

手を観ながら

ご自分の世界を感じ、生きてみませんか!!

 

手相リーディングのご案内