陽が沈み、空が暗くなり始めて
月や一番星、二番星と少しずつ増えて見える時間。
(子供の頃、一番星、二番星を真剣に見つけていたな)
空を見上げたら、新月から数日たった細ーい三日月が見えました。
まんまるお月様の満月、明るい光も好きだけど
薄く細いけれど、凛とした輝きを放ち
自己主張を強く感じる三日月さんも好きです^^
 
今は月と火星・金星が接近しているようで
側で輝くそれらの美しいこと!
昨日、一昨日の空も美しかった~
ああ、美しいなあと
思える、感じられる幸せ。
本当に幸せだなあって。
 
私が住む所は大都会ではないけれど、、
でも、故郷や自然たっぷりの地の 空とを比べたら
見える星の数・空の澄みは全然違うのですね。
もっともっと空が澄み渡り
無限に広がるといいなと願います☆
 
今日から2月。
2月は28日間。あっという間に過ぎそうです。
楽しみましょう♪♪
 

女性の方に手相リーディングをしています

本当の自分、

知らなかった自分、

気づいていたけどそのままに過ぎていた自分、

本当は色々な自分が居るということ。

手を観ながら

ご自分の世界を感じ、生きてみませんか!!

 

手相リーディングのご案内