子供の頃、(小学生低学年だったと思います。)
繰り返し見る夢があって、
その夢の意味や、
どうして繰り返し、しかも同じ内容の夢なのかな~???
と、幼心に思っていました。
でも、それを誰かに聞いて教えてもらおうとか、
わかりたいという気持ちが不思議と湧かなくて。
ずっとずっと過ごしてきました。
 
みなさんにも同じようなこと、ありますか?
 
その事をわかったような瞬間が、つい数年前に
一冊の本、
「アルクトゥルス・プローブ」(ホゼ・アグエイアス著)の
ある章を読んだときに
もしかしてこれかも?!キラキラキラキラキラキラって思えたのです。
それが正解なのか、違っているのかは
正直わからないし、、
答え合わせもしたいと言う気持ちもないのですが。
自分の中では、ピタッとはまった感覚、フィットした感じ。
遠く遠くのものを自分の手で掴みに行ったような
何とも言えない充足感を感じました。
自分の中のそういう感覚を
自分で信じてあげたい^^
 
この本、一度しか読んでいないです。
理解もまだよくできていないけれど;;
でも、また読む機会が、
自然に読みたくなる時が来るような、
そんな気がしています☆
今日1月24日は、ホゼのグレゴリオ暦のお誕生日です。
彼は13の月の暦の提唱者です。
2011年3月23日、 311の後に亡くなられ、
今はこの世にはいませんが。
敬意と感謝を込めて。
お誕生日おめでとうございます☆
そして、ありがとうございます。
 

 

女性の方に手相リーディングをしています。

ご自分の手を観る事で

本当の自分、

知らなかった自分、

気づいていたけどそのままに過ぎていた自分、

色々なご自分の世界を今、この時、観てみませんか?