2016年も、今日明日と2日となりました。

年末と言う実感があまりないのですが、

この一年の

自分が歩いてきた足跡を辿ってみれば、、

ああやっぱり一年という月日を過ごしてきたのだと

今、感じています。

 

2016年の初めには、この年末を想像もしませんでしたが

走り、時々休み、また走り抜け。

今年は北から南へ東へ西へ。

色々と行きました。

 

9月に鳥取の水木しげる記念館で

一反木綿に乗ったら

もうどこへでも行ける気がしてきました(笑)

 

2016年~2017年

年の変わり目、時間の変わり目もありますが

心は静かだけれど

何かを大きくまたぐ。

シフトチェンジ

そんな感覚があります。

 

来年はもっといろいろなところで

ご縁のある場所・必要としてくださる方に

手相リーディングで

ご自分の手の中にある、宇宙・世界を愉しむ事をお伝えしていきたい。

と、思っています。

今年一年お世話になりました。

ご縁に感謝します☆

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

 

世界中のみなさんに

素敵な新しい世界が広がりますように☆

 

手相リーディングのご案内