昨日朝、ふと

「糸」の曲が

頭の中に流れました。

オリジナルは中島みゆきさんですが

色々なアーティストがカバーしていますね。

 

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かを

暖めうるかもしれない

 

心の中で歌っていたら・・

ある方が、機織り教室のサイトを紹介してくださっていて

そこには

布を織るのではなく、自分を織る

とあって、すごく納得して

嬉しくなりました。

 

自分の中にもいろいろな色があって

どんな色で織るのも自分の自由。

織っていくのは自分なんだなあ。

 

そして、自分の色が一色だったら

違うタイプの色とを織ってみると

面白い色合いになる。

人間同士もそうなんだね~

と、そんな事を感じさせてもらいました。

 

色々な色を紡いでいったら

色彩豊かな世界が広がる~

 

手相リーディング+ソウルリーディングをしています。

詳しくはこちらをご覧ください→☆

興味のある方、ご自分のを観る事

ご自分の世界を楽しみましょう♪♪♪