久しぶりに銀座に行きました。

街はクリスマス一色です☆

銀座4丁目の交差点、和光のショーウィンドウの前に

たくさんの人が集まっています。

近くで見ると・・大~きなシロクマ!

子供シロクマが2匹上に乗っていますドキドキ

安心しきっている。

みんななんて無防備なんだろう(笑)

 

少し見ていると親シロクマがむくっと動きました。

傍にあるボタンを押すと・・・金のベルが降りて来て

音が鳴ります。

ちっちゃな子がボタンを押していました。


この光景、じわじわと心に響き続いています♪

何かを

例えば、自分を動かすのは

最初は小さな自分の野望や野心や

好奇心・夢などの想い、きっかけが

いつしか少しずつふくらみ♪

ゆっくりでも

このシロクマのように大きなものが動く。

 

自分のこの10年間を振り返って

そんな事を感じました。

自分のふとした小さな想いでも

そこから広がり、実はそれは大きな一歩だったな。

10年前の自分に出会えたのなら・・

グッジョブ!!!と

ギューーッとハグしてあげようドキドキドキドキドキドキ

 

銀座、新店舗が次々と増えていました。

ショップが変わると、

以前は何のお店だったかな?

それさえも忘れてしまう。

人の記憶ってそんなものかもしれないな~

日々、瞬間瞬間で変化している。

 

手相リーディング+ソウルリーディングをしています。

詳しくはこちらをご覧ください→☆

興味のある方、ご自分の手を観る事を

楽しみましょう♪