12月に入りましたね。

2016年もあと1ヶ月です。

一か月前、11/1からのひと月を思い出してみると

本当に本当にあっと言う間だったので。。

 

この12月も光陰矢の如しかもしれません~

 

半年以上ぶりに会った友達に

別人のよう!誰かわからなかった。

と言われました。

陰から陽になった印象だそうです☆

 

自分では全くわからないですが。。

でも、前回友達と会った頃の心持ちを

ふと思い出してみると。。

ああ、やっぱり変わったかもしれません。

人は両方持っているからね☆と、

その言葉がとても優しく心に入りましたドキドキ

タイミングや時間は必要だなと思います。

 

陰も、陽も。

月も太陽も。

両方があるからそれらがわかる。

それぞれの色々な体験も教えてくれている。

この地球だからこそ

体験できてわかることがたくさんあるし、

体験しないとわからないこともある。と、

感じています。

 

あと、3日後になりました!

とても楽しみにしています☆

12/4 うつのみや 道の駅 ロマンチック村

第10回 癒しフェスタに出展します。

ヴィラデアグリの棟に居ります。

ぜひご来場ください!