各地で雪が降りましたね。

今日は、雪が解け太陽の日が射して

辺りがキラキラ輝いています。

 

鳥の鳴き声がすごく近くで聞こえたので、

ふとベランダに出ると、、

物干しざおに割と大きな鳥が止まっていました。

何か伝えに来てくれたのかな?

 

その少し後には、

ミツバチ?が。

今日は来客が多い日です。

 

最近、何度も何度も目にする言葉や

マークなどがあって。

そのひとつがニューヨークです。

文字・誰かからの言葉だったり、、いろんな場面でです。

 

昔、ニューヨークに行きたいか~?!と言う

クイズ番組もありましたね。

ニューヨークには自由の女神像もあります。

なんて事をつらつらと考えていました^^

 

海浜幕張駅近くの

ホテル・ザ・マンハッタン

今月11月で開業25周年だそうです。

宿泊のお部屋の写真も素敵でした~。

ホテルでの手相リーディングは

こちらを利用させて頂きます。

たまには、のんびりとお茶でもしながら。

手相リーディングのご案内

 

12./4日曜日は

栃木 うつのみや 道の駅ロマンチック村

癒しフェスタに出展します。

昨年と同じ、ヴィラ・デ・アグリの

同じ所で出展させて頂きます☆

 

是非遊びにいらしてください!!