ままのて おでかけまるしぇ

@イオン稲毛店

手相リーディングで初出展致しました。

来場してくださったお客様、

出展者の皆さま、スタッフの皆さま、

ありがとうございました。

 

ハロウィンを迎えるこの時期、

楽しいデコレーション、

運営する方たちの仮装姿で盛り上がりました♪

 

今回初めて、精油をひとつ選んで頂き、

香り、手に付けて感じて頂いてから

手相リーディングをしました。

精油は持っているけど、しばらく使っていなかった。

というお客様が

何組かいらっしゃって、

香りを思い出して頂けたかなと。

 

新月の日にふと思ったことでしたが

やってみてよかったなあと感じています。

 

手相を観てもらうのがこわいと言う声を時々聞き、

でも、それでも、

気持ちと足を運んで

貴重な時間とお金を使ってくださるのだから。

少しでもリラックスして頂いたほうがいいに決まってる。

 

素敵な機会をありがとうございました☆

 

10数年会っていない友達に

前日急なご案内をしたところ、、

当日サプライズで来てくれました!

すごく嬉しかったし、

出会った時と変わらずにお話ができる事が

ホッとした時間でした。

 

手相リーディング+ソウルリーディング

千葉市内のカフェ、

海浜幕張のホテルのラウンジで致します。

詳しくは→☆

よろしくお願い致します。