8月初め、東北へ向かう時。

遠~くにそびえ立つものを見つけ、牛久の大仏とわかりました。

見るのは初めてでしたが、こんなに高いとは思いもしませんでした。

高速から見て、この高さですから、

大仏さまの側に行ったら、お顔なんてわからないのかな。


なぜかホッとしますね。

 

大仏を過ぎ、次に見えたのは

多分、筑波山。

もっともっとはるか遠くに見えました。

こちらも行ったことがないけれど、確か男山と女山があったような?

(調べましたら、男体山と女体山でした)

久しぶりに山をゆっくりと見た気がします。

山の稜線は美しいですね。自然の美だと思います。

ちょっと感じた事がありましたので

心のノートにメモりました。

 

東北の地で、時々お会いする方。

今回はお会いできないかなと思った矢先、

お会いでき、少しの時間談笑をさせて頂きました。

いつも自分に問いかける。

自分をしっかりと持つ。

こちらも心のノートにメモ。

 

帰りの岩手山SAでも。

そして、流れる景色の中から岩手山を見て、

またまたメモメモ(笑)

書くことはしなくても、ずっと心の中に残ってる。

 

ここ数日は涼しいですね。

心・体調など崩されないようご自愛下さい☆

 

9月に手相リーディングのショートバージョンをさせて頂きます。

→詳しくはこちら★

興味ありましたら受けてみてください^^♪