長野。
久しぶりに行きました。

旅先では日頃気づかないことが
クローズアップされると感じるのですが
でも日常と違う空間だから?
それだけ、だからかもしれないなあと。

戸隠そば。
とても美味しかったです。
お店にはジャズが流れ、
お店の雰囲気・窓から見える風景も
エッセンス。



戸隠神社 奥社一体は自然の宝庫。
清らかな空気に
心も体も緩みました。





満月を過ぎ
夏至の夜のお月様。

お店でおまけしてもらったり
ホテルでお部屋のランクアップをしてもらったり
たくさんのギフトを頂きました。

その豊かさ、
色々な事も自分の満足度。
他の人の満足度は
その人ご本人じゃないとわからないですね。

自分の心。

そんなお話をさせてもらったご縁に
感謝します☆