東北 岩手県盛岡も暑かったです晴れ晴れ晴れ

宿泊ホテルが全く取れず、、
旅行会社の方が「打ち止め状態になっています」

聞いて頂くと、この日は「チャグチャグ馬こ」というお祭りがあるそうで。

北上に一部屋だけ空室を見つけ、
最終の新幹線で北上へ向かう予定でした。
(*北上は盛岡から見て東京寄り)

数日前、ふとネットで調べてみると
盛岡で空室を見つけ!!
速攻予約です。
その数秒後には、満室でした。
検索・予約は家族がしてくれたのですが、
欲がないとこういうものなのでしょうか(笑)

とにかく感謝です。






盛岡では一人焼肉も当たり前。
女子がお買い物途中のランチで
ジュージューと焼いていました。
カッコイイ!
私もこんなカッコイイ女子?を目指します☆







手相リーディング。
ご縁をありがとうございました。
ますます素敵な人生をラブラブ

次回は6月16日・17日
静岡県浜松に伺います。→☆☆☆
どうぞよろしくお願い致します。