宮崎の地へ飛び立つ日の朝。
空港のテレビで見た
ニュースに心が明るくなりました。

前夜、
熊本城がライトアップした様子。

日常の生活を余儀なくされている方たちは
まだたくさんいらっしゃると思いますが、
この光景を目にした時、
胸が温かくなりました。

どの地でも、
誰の心にも、
大切にしている暖かな風景があると思います。
その風景を目にして、
元気をもらえたり、
心や体の深いところから
やる氣・情熱が湧くきっかけにもなっている。

先日の東北の旅でも
同じことを思いました。

この旅の始まりに素敵な知らせをもらいました。

初めての土地・宮崎は
まさに南国。

「宮崎ブーゲンビリア空港」だそうです。
素敵なネーミング。



手相リーディングを気にかけてくださった方☆
ありがとうございます(*^▽^*)
感謝しています。

ある建物のトイレの中で
一人の女性がいて、
お声かけてみようかなと
(飛び込みセールス的なo(^-^)o)
思いましたが・・

タイミングではなかったようです。
色々やってみます!