昨日は○心流のN野先生の出版記念パーティーに参加するため神奈川県に行きました。

パーティー前に少し居合等の練習をするために朝10時過ぎに家を出て、12時の飛行機に乗りましたが、高速道路も空港も「なんでこんなに混雑してるの?ショック!」っていうくらいごった返してましたドンッショック!あせる

よく考えると世間は春休みなんですね長音記号2ニコニコ

さてさて、パーティーでは筑摩書房の担当の方やいつも先生の本にイラスト画を入れていただいているK谷先生をはじめ、会員の方々と色々な話で楽しい時間を過ごしました。

近くの席に座っていたのは、「おおっドンッ!!11月末に発売されたDVD"武術秘伝の戦略"で扇子を使った護身術を披露してた方ではないかっあせる!?

…この方、もの凄く美人(?)なんですが、DVDのなかでN野先生が「彼は…」と解説されていて(聞き逃しそうな程一瞬でしたが…)、「もしかして男!?」と密かに思っていたのですが、間違いなく男性でしたニコニコ

DVD出版会社のクエストの担当者の方も「女性」と思い込んでたらしく、「えっドンッ!!!!」とビックリしてたみたいですガーン

それにしても腰まである長い髪に端正な顔立ち、スラリとした体型とホントにこんなにキレイな男性がいるもんねんな~…とまじまじ見てしまいました目。(エロヨソジーですみませんあせる)

しかし話してみると、結構物知りで話の組立もしっかりしており、なかなか知的な方でした。

こうみえて発勁の威力はスゴいらしく、痴漢撃退の場面を想像して笑ってしまいましたニコニコ

他にも個性的な方が多くとても楽しいひとときでした晴れ