最近のユキヒメさん | お嫁にゆきましたの。

お嫁にゆきましたの。

2007年4月7日に結婚、2010年8月に男の子を出産しました。
その後の日常生活のことをいろいろ綴っていこうと思います。

みなさん、お久しブリございま~す



もうかれこれ1か月以上も更新して


ませんでした





理由は・・・


めんどくさかったから(笑)




ついに出ました


私のメンドクサイ病が・・・



メンドクサイ病な私が


これまでブログを続けてこれたなんて


奇跡に近いと思う(笑)



これからものんびりな更新になると


思うけどヨロシクお願いしまーす(-m-)




お盆休みを踏まえた


最近の出来事をザザっと振り返ります




ハンバーガー難波でファーファちゃんお買い上げ



お嫁にゆきましたの。-ファーファ



だって


「買ってくれ」と言わんばかりにジーッと見つめられたから・・・



モコモコでさわり心地バツグンです





ハンバーガー福島のVESTA というパン屋さんに行く



お嫁にゆきましたの。-VESTA


雑誌に載ってて前からいってみたかったお店



写真後ろのカスタードクリーム入りクロワッサンが


めちゃおいしかった~





ハンバーガー新世界ではじめて串カツを食べる


横綱というお店にいきました


お店の前でパシャリ




タカポーさんの顔。。。


ちゃんとハマってないね。。。


なぜこんな簡単なことができないのか不・思・議!!




ハンバーガーコメダ珈琲 にはじめて行く



お嫁にゆきましたの。-シロノワール


ウワサのシロノワール食べました



めっちゃおいしー!!


欲張って大きいサイズの方を注文したけど


一人でペロリと食べれたよ




あとは


ハンバーガーマイボスマイヒーローの再放送にハマる


 はじめてみたけどめちゃおもしろいね!


 トルネード真喜男サイコー!



ハンバーガードラクエⅨを始める

  

 主人公の名前はジャック


 ええ、そうです、

 

 海外ドラマ『24』の主人公からとりました


 レベルアップに励まねば!