こんばんはヽ(*゚ω。)ノ

さて皆様お久しぶりです
【AVA完全復活】


さて次のRSTに向けて完全復活ゆきちゃんマン
数週間前私が所属する脳筋Lから連絡が

脳筋L「RSTでよか」

速OK
普段暇な私がやっと本気でAVAをやれる時が来ました。

脳筋Yが完全復活

昔RSTに出るために毎日練習をしていた時期が懐かしいです
あの時の練習メニューは今覚えばキチガイ
カレンダーにちゃんと練習したかどうかを書いてたりストイックだったなぁ
毎日壁打ち最低20分AI30分CC30分クラン戦眠くなるまで
これが最低だったのに毎日壁打ち2時間とかアホなことしてました

あの頃はメイン武器がM4A1mk3でしたね
今となってはそのM4もmk4に進化して点集弾を無くした代わりに射程が大幅アップしてとても扱いやすい銃になりました

つい最近まで私のメイン武器でした
とても愛していた(ここ重要)M4を遂に手放す時が来てしまいました(´・ω・`)

いやまだ強いんだけどね。
それを遥かに上回る安定銃が出てしまいまして

そうイカさん
クラーケン。強いね。
簡単に言うと、昔最強だったグローザを


玉を10発増やして。

壁抜きを出来るようにして。

連写が早くなり。

精密最強。


「は?」


いやアカンやろ。こんなの絶対おかしいよ。
こんなのが大会で使えるなんて!!!
M4に別れを告げ。今新しい未来へと旅立ちますイカと共に。

このAVA人生をイカと共に。


話が長くなりましたが要約すると
大昔M4が弱体化をされ食事が喉を通らないほど追い詰められたがアイダホバーガー美味しくて
そしてfa-masを使っていたがやっぱりM4で
一時期Alligatorの時代があって
実はM4が鬼強化されて
しかしキチガイ武器が大会OKになってしまい
M4 out  kraken in

と言うわけですね。

これからはヘッショ練習をメニューに取り込まないとだめですね
AI戦の時HS意識して練習です
壁打ちはここ数週間でだいぶまとまるようになってきたから、あとは追いエイムしながらのリコイルコントロールの練習ですかね。

久しぶりで凄い長い文章になってしまいましたが今日はここまで

またね(*゚ω。)ノシ

END