クリスマス寒波もなんのその | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


クリスマス寒波到来の中、行ってきました v(^-^)v
今回もゴルフの神様の祝福を受けて、大変良いお天気♪


だったんですけども
ご覧のとおり(と言ってもたった2枚しか撮ってないけどw)
どこもかしこも池だらけのゴルフ場だったので
風が吹くと寒い寒いっ Y(>_<、)Y


寒波とここの寒さは事前に承知済みだったので
ワタクシの防寒対策はバッチリ!

ヒートテックTシャツ2枚重ねにヒートテック股引(笑)を履き
セーター、ダウンベスト、スキニーパンツと防寒スカート
それからモコモコのレッグウォーマー
腰と腹にホカロンを張り、もちろん靴の中にも靴用ホカロン。

うんうん!
いいぞいいぞ!
寒くない寒くない。
寒いけど寒くない(笑)

と、我が防寒対策の完璧さにドヤ顔でおりましたらば・・・


息子が「オカン・・・ドムみたい (* ̄m ̄)プッ」

「まっ!なんですってっ!!失敬なっ!!! (=`(∞)´=)」


と思ったが、鏡を見ると
なるほどそこにはドムが写っておりました llllll(-_-;)llllll

だいたい、こういう感じ。-ドム

ドム参考画像







だいたい、こういう感じ。-12月24日

晩ごはんはおでん。
前日からコトコトコトコト煮ておきました (*^o^*)



ちなみに
冒頭で「ゴルフの神様の祝福を受けて良い天気」と書きましたが
祝福を受けたのはお天気だけで
毎度のごとくプレイの方はさっぱりでございました、はい ┐(-。-;)┌




2つのランキングに参加しています。
↓のバナーをぜひぜひポチポチッと応援クリックしてねー♪

だいたい、こういう感じ。-12月バナー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯からの方は、ぜひこちらをポチッとな♪
人気ブログランキングへ

最後までお読みくださり、ありがとうございましたクローバー