餃子入り中華スープ~ブログネタ初参加 | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


10日(金)の晩ごはん

だいたい、こういう感じ。-2月10日

              鶏レバニラ
              餃子入り中華スープ
              スパゲティサラダ
              セロリの浅漬け


だいたい、こういう感じ。-鶏レバニラ
だいたい、こういう感じ。-餃子入り中華スープ
だいたい、こういう感じ。-セロリの浅漬け
だいたい、こういう感じ。-スパサラ


ご飯、スパゲティ、餃子の皮・・・
なにげに炭水化物ばっかりじゃん ヽ(;´Д`)ノ





焼き餃子と水餃子、どっちがいい? ブログネタ:焼き餃子と水餃子、どっちがいい? 参加中
本文はここから

さてさて、初めてブログネタに参加です (〃∇〃)


私はどっちも好きです、食べる側から言ってみれば。
がしかし、作る側から言えば「水餃子」の方がいいかも~


だって、ラクだから ┐(´ー`)┌


餃子をパリッと焼くのってけっこう難しいのよねー
ウチのフライパンはテフロン剥げ剥げだったりするコトもあるので
(今使ってるのはわりかし新しめだけども)
くっついちゃってベロ~ンとなっちゃうし (-。-;)


その点、水餃子はスープの中にポイポイと入れてしまえばOK♪
そう。
昨日作った「餃子入り中華スープ」のように (b^-゜)

ま、ホンマモンの水餃子っちゅーのとは
ちょいと違うかもしれないけれどもね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



2つのランキングに参加しています。
↓のバナーをぜひぜひポチポチッと応援クリックしてねー♪

だいたい、こういう感じ。-2月バナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯からの方は、ぜひこちらをポチッとな♪
人気ブログランキングへ

最後までお読みくださり、ありがとうございましたクローバー