魚ヘンに春 | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


23日(金)の晩ごはん

だいたい、こういう感じ。-4月23日

          サワラの照り焼き~カレー風味~
          ポテトサラダ
          キャベツとエビのクリームスープ




だいたい、こういう感じ。-サワラの照り焼き~カレー風味~

さわら・・・・
魚へんに春と書く鰆(さわら)。
字の通りに春が旬だとか、いや産地によって違うとか
いろいろあるようですが
生協では年がら年中扱ってるようなので
私も年がら年中買ってます (^▽^;)

そんなにも年がら年中買ってるくせに
塩焼きか西京味噌漬けしか
脳のない私なんですけども・・・・・。


フルタイムで働いていらっしゃるのに
朝からパンを焼き、お弁当を作り
そして、きっちりと晩ごはんも作ってらっしゃる
さくらさんの「さくらです 」で紹介されていたのを見て

これよ!これだわっ!!о(ж>▽<)y ☆

と、ビビビと来たので
私もさっそく作ってみました (*^▽^*)


Cpicon サワラの照り焼き ~カレー風味~ by ハムまき


こりゃ~ウマいっ!w(°o°)w
カレーの風味が食欲をそそって
ダンナ、息子にも大好評♪
リピ、決定です (*゜▽゜ノノ゛☆



だいたい、こういう感じ。-ポテトサラダ
だいたい、こういう感じ。-キャベツとエビのクリームスープ

あられ家定番の大量ポテトサラダと
よーく探さないと出てこない極小エビ入りスープを添えて
たいへん美味しく頂きました (。-人-。)




ランキングに参加中です。
下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです。

だいたい、こういう感じ。-4月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

携帯からご覧の方はこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ

遊びに来てくださってありがとうございました音譜