【応募】テーブルマーク サポーター | よっしーママの日々

【応募】テーブルマーク サポーター

私、正直言うと
モニプラに参加するまでは
テーブルマークさん
あまり知りませんでした...すみません汗


1度、モニターさせて頂いてからは
スーパーの冷凍コーナーに行くたび
自然と目が向き
手に取るのはテーブルマークさん。


そしてビックリしたのは
今まではしらなかったのに
普通によく買ってた商品が
テーブルマークさんの商品だったことびっくりマーク

これも、テーブルマーク!?
あっ!!これも、テーブルマークだ!

なんて、驚きました。


少し話はずれますが…
私、子供が喜ぶのでお弁当デーには
キャラ弁ですにゃ
自己満足もありますが、、
FacebookやLINEにのせて
紹介してますにこ


でも、キャラ弁といっても
頑張ってるのは
ご飯のみ!!

おかずは…
冷凍食品ばかりえ゛!

そこを、利用して
サポーターになったら

テーブルマークさんの商品を使って
こんなキャラ弁つくりました!!
みたいな記事を
blogに投稿したりFacebookに投稿したいと
思いますかお


私の過去のキャラ弁たち


















よく見たら毎回おかずは
似たようなものばかりですが
唐揚げもコロッケもごま和えも
冷凍食品ばかり(笑)




私のお気に入りのうちカフェコーナー

お茶からコーヒー、紅茶
なんでもきなさい(笑)

テーブルマークさんのお好み焼きや
たこ焼き使って
うちカフェしたいな~♪



もちろん!!
パンは絶対です びっくりマークびっくりマーク





冷凍パンで、カフェ風ランチ!とか。


楽しそうにこ

第2期テーブルマークサポーターズクラブ募集


テーブルマーク株式会社