ブルガリアヨーグルトが自宅で | よっしーママの日々

ブルガリアヨーグルトが自宅で

カスピ海ヨーグルトを自宅で作るのは
よく聞きますが

ブルガリアヨーグルトも
自宅で作れるんですね!!!!

初めて知りましたにひひ

私、実は

ヨーグルトが苦手でしたあせるあせる

けど、働きだして
知り合いからカスピ海ヨーグルトを
作って食べてる!
と聞き


興味津々!!!!!!!!

それから、ヨーグルトをわけてもらい
私も自宅で作るようにニコニコ

それからヨーグルトが好きになりました。


今は作ってませんが、、

モニプラ見てて発見目




牛乳1リットルでどれぐらい
ヨーグルトが作るんですかねニコニコ

子どもたちには
作ったヨーグルトに

近所にあるイチゴ狩りの場所で


安く譲っていただける新鮮イチゴをまぜて
食べさせてあげたいですいちごいちごいちご

ぜひ、子どもたちと一緒に
楽しんで作って食べてみたいです。

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント


有限会社中垣技術士事務所