☆パンダ女房の幕の内弁当vol.71☆

梅雨ですね。雨、降ったり止んだり。
あぁ、洗濯物が乾かないもどかしさ…(>д<)
エアコンのドライ機能がないと、お煎餅もポテチも
すぐ湿気ちゃいますね!!
しかしながら、我が家ではエアコン一切使いません。
省エネです。
この夏も扇風機さんにがんばってもらいます♪♪♪

いやっほー。パンダ女房です。テラりんこです。

昨日は観ましたか、ワールドカップ?!
あたしゃもちろん観ましたよ。自宅で。
一緒に観たのは旦那じゃなく…………この人!!

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-100630_0000~01.jpg

先輩の梅ちゃん義明さんっ!!
梅さんとは、おうちが近所なのよ。

サッカー観戦で心も体も熱くなった、といいながら
勝手に我が家の冷蔵庫からアイスを出して食べる。

そのうち旦那も帰ってきて、3人でサッカー観ましたよ。

侍ブルーの皆様、お疲れさまでした!!
気をつけて帰ってきて欲しいもんです。

夏風邪が流行ってますからね。
気をつけましょう。

スイカが美味しい季節です。

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-100701_1216~02.jpg

梅さんが買ってきてくれたスイカ、美味~~~(≧▽≦)

テラりんこ(o`∀´o)