セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

金ヴァチスト太田 「★ヴァチスト太田のジョナサンに聞いて★」

  タロット占い師としても活躍中のヴァチストが、世の中を勝手に占います?!

  あくまでも勝手に! あとはジョナサンにお任せしちゃうもん!!



★名前(ニックネーム)
ヴァチ,ゆっこ

★生年月日
1973年6月13日

★出身地
大阪市

★血液型
A型

★趣味
パワーストーンでアクセサリーを造る事
カエルグッズ収集

★特技
タロット占い
パントマイム


・長所
Tシャツなどの配色させたらピカイチ♪
・短所
けっこうイラチ(短気)

★スリーサイズ
88,65,92,だったかと

★好きな色
黄緑色(マペットショーに出てくるカーミットの色)

★セクシー寄席の中での役割・キャラ
おつまみ,装飾係・妖怪キャラ

★好きな食べ物
ホットチャイ(飲み物)
と一緒に食べるシナモンバンズ

★嫌いな食べ物
キュウリ

★好きな言葉
天使が飛べるのは、気を楽に持っているから

★オススメの癒やしスポットは?
天河大弁財天社(奈良県にある神社)

★何フェチ?
色白血管フェチ

★好きな本
加護慎太郎の漫画

★好きな映画
私が出演している『ビート☆ロックラブ』だったりして

★セクシーだと思う男性
Gackt

★セクシーの見本にしたい女性
非常階段のシルク姉さん(笑)

★彼にされたひどい事 (言われたひどい言葉)
ひどいことする人と付き合った事ないです♪なーんてね

★自分の中で、1番セクシーな部分は?
左手

★顔と体、1ヵ所整形出来るとしたらどこ?
右乳首にある脂肪?いぼみたいなのを取りたい
永久に生えてるエクステのまつげがほしいよ

★もしも願いがかなうなら、何をする?
吐息を白いバラに変えて飾ったり、白い壁でバルコニーのある4LDKに住む

★聞くと泣ける曲は?
ボ・ガンボスの『ひなたぼっこ』と、どんとの『おめでとう』

★見ると必ず泣く映画は?
ネル

★毎日チェックしているブログは?
江原啓之スピリチュアルメッセージ

★セックスの失敗談
入ってる時に寝てしまった

★変わったバイト
女装さんが集まるオールナイトイベントの

クローク・衣装貸し出し・雑貨の販売業務・設営。

★人生最高の(贅沢な)体験
私の若かりし頃のアイドル、ザ・チェッカーズのリーダー武内享氏と

享氏のバンド『アブラーズ』のDVDにて、テレビショッピングコントで共演出来たこと。

★人生最低の(貧乏な)体験
3ヶ月家賃を貯めて、更新料も払わないといけないのに

払えていない今日この頃(2010年6月現在)

★男に言われたい言葉
『たまんない』

★好きな男に言いたい口説き文句
『一生楽しませてあげる♪』

★宝物
直径20センチくらいのスターローズクオーツ

★ストレス解消法
インセンをたいて
粗塩の入った風呂につかって
ヒーリングCDを聞きながら
ニヤニヤする

★セクシーを維持する為努力していること
恋愛をし続けること

★クセ
目覚まし時計は3のつく数字であわせる。(8:03や6:33など)

★毎日しても飽きないこと
占い

★行ってみたい国
ハワイ
マチュピチュ
フランス

★セクシー寄席の活動の中で一番印象に残っている出来事
アブラーズのライブで、あぶら音頭の

ダンサー&振り付け師の先生として出演できたこと

★感じる男のしぐさ
車を運転していて対向車とすれ違う時に、片手をあげるしぐさ

★子供の頃、親によく言われた言葉
お腹が痛かったらチョコレート食べたら治るから食べ!

★セクシー必須アイテム
つけまつげ

★生まれ変わったら何になりたい?
大天使

★カラオケで歌うオハコ
最後にひとつ

★明日死んでしまうとしたら、何をする?
ゲリラライブ

★好きな雑誌は?
家具などのカタログ本

★楽屋の必需品
手ぬぐい
汗拭きシート

★何をしている時が一番幸せ?
ハグ

★周りからよく言われることは?
顔がデカい

★ブログを読んでくれているファンの皆様へ一言
いつも、読んで頂いて、そしてお会いした時に『占い励みにしてます』と

言って頂いたりして嬉しいです♪ありがとうございます。

最近、自費製作の自演コスプレタロットカード作っちゃいました!

購入して遊んでもらえたら、これまた幸せです♪

これからもまたのシミ下さい(お楽しみ下さい)。