みなさんこんにちは!
貧乏界のセレブ、星川桂ですo(^-^)o

ここ数日はマスターズに集中してました。

タイガーウッズに優勝して欲しかったなぁ。

私も彼の愛人の一人、あっ間違えた!
ファンの一人として応援していたのですが、残念。

そういえばセレブは、
先週の月曜日にNHKの心の遺伝子に
ちょこっとだけ出演させて頂きました!

番組内容は、先輩の久本さんのドキュメント的な特集。

いや~さすがNHKと言う感じの美しい編集にひたすらびっくり!!
今までこんなにワハハを清く正しく撮ったテレビ局はありません!

私の出番は久本さんの若い頃の再現シーンと

実際の私のミニミニドキュメント。
若い頃の久本さんの苦悩を演じたり、
ドキュメントでは数日間私にカメラが密着しておりました。

スタッフさんが優しい方々だったから
すごく自然に撮れたみたいでした。

そのせいか、

安心してカメラの前で賞味期限切れのおにぎりをパクパク。
しかも嬉しそうにパクパク。

かなり真実の私が映っていました(笑)

番組終了後には懐かしい中学時代の友達や、
この仕事を始めたばかりの時に知り合った方々から
たくさん連絡が来ました!
ありがとうございますm(__)m

そして、

驚くべき事に番組をたまたま御覧なった知り合いの上司さんが

私にごはんをごちそうしてくれました!!

びっくり☆

見てくださいこれ!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


刺身じゃないの!
肉なのよ!!

ほぼ生で食べれる焼肉屋さんに連れて行ってくれたのです!
セレブ感動(ToT)

今まで食べた事のない食感と味にセレブは気絶寸前。
体が高級食材に慣れていないから胃がびっくりしてました!

でも美味しかったです♪
ありがとうございました!

このお礼は近々ビッグになって100倍返しします。

もちろん、応援してくださってる皆さまには100万倍返ししますよ!!

とにかく前進なのですo(^-^)o

セクシー寄席のお仕事としては、

ワハハ本舗モバイルの着動画と着ボイスをやりました!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


写真は着ボイスの収録中!
ボイスなのにセクシー衣装。

さすがセクシー寄席♪

季節ごとに様々な着ボイスやネタをアップして行きます!

良かったらダウンロードしてみてくださいね(*^∇^*)