セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
パンパカパーン♪♪♪突然ですが!
わたくしヴァチスト太田は
2010年、5月の31日から6月の6日まで
(入場無料・水曜定休日)
東中野のギャラリー
『ビタミンtee・アートギャラリー』
中野区東中野5-9-1
シャローム東中野101
TEL03-5330-6771
(サインクラブ内)にて
初の個展を開催する運びと、相成りました。


パチパチパチパチ!
いやぁー突然決まったのでワクワクドキドキです!

題して
『ヴァチスト太田のコスプレタロット展』


わたしがタロットカードの中のキャラクター
22キャラを全て手作りの小道具と自前の衣装
そして、特殊メイクにチャレンジして
老若男女を演じておりまするぅ♪ー
全作品観てほしいわ!
なんと、実費でカード作っちゃうんだからぁー☆
気合い入ってるわよ!


まだまだこれから、パッケージデザイン・解説書・額縁デザインまで
手掛けちゃうわよ!
あー間に合うのかしら!?
丁度その頃は、全体公演の幕は開き
すでに6日が経とうとしている頃。
私達は無事なのでしょうか!?

そして、東京公演が終わり、
6月の4・5・6日は
そのギャラリーにて ご希望な方には占いもやっちゃう♪
何てこったい!
可愛らしいギャラリーに妖怪ヴァチスト太田が
皆様が来るのを網をはって待っておりますぜ!
是非とも遊びに来てね☆(o^∀^o)☆

ということで、
今週の一言占いは
『あなたが最大級に素敵な笑顔になるには、
何をすれば良い?』
を占ってみるわね!
星座別4/10から16日までの占いよ♪
インスピレーションで感じたまま動いてみてね

☆おひつじ座☆
感情と直感を信用する


☆おうし座☆
化学薬品や添加物を避ける


☆ふたご座☆
日記・本・欲求などとにかく書く


☆かに座☆
安らぎ、真実、平和を選ぶ


☆しし座☆
絵を描く、歌う、楽器を演奏する

☆おとめ座☆
子供たちの世話をする


☆てんびん座☆
ヨガ・ストレッチを始める


☆さそり座☆
ポジティブを心がける


☆いて座☆
静かな所で自分に耳を傾ける


☆やぎ座☆
何事も待たずに自分で決断する


☆みずがめ座☆
クリスタルを身につける


☆うお座☆
静かに座り、目を閉じ、呼吸し、耳を澄ます

いかがだったかしら?
今回はかなり真剣な誠実なカードばかりが出たわ
皆さん疲れが出てきてるのかしらね
自分に素直に正直に・・・
私は双子座だから書くことね。
まずはタロットカードの解説書でも仕上げようかしらね

さあさあ、気を引き締めて
やったるでー!!!

皆様、素敵な一週間を過ごしましょ!
それでは、またたまぁー☆☆☆