☆パンダ女房の幕の内弁当vol.55☆

皆様、サバーイディマイ(お元気ですか?)

先週に引き続き、タイからブログ~。

タイに来る度に、発疹が出る…。
原因はパクチーらしい。
訪タイ7度目にして知った事実。

毎回が発見です。

サワディカー♪
パンダ女房です。テラりんこです。

約2週間の滞在も、今日が最終日。
実は今回、チームワハハも
タイに衣装の買い付け&発注に来たのです!
タイ初参加のラジークィーン(外苑警備隊)の2人。

レイちゃん、買い物に夢中!
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

ビバリーちゃんは、暑いのが嫌なので、
日中のフリータイムは、外に出ないんだって。

なので画像がないの。
ごめんね、ビバリー。

今回、『マンボ(オカマショー』を初鑑賞しました。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

色々と勉強になったなぁ。

正直言うと、ずっとタイにいたいと思ってましたが、
ショーを観て色んなことを考えさせられて、
「日本に帰って、ライブやりたいっ!!」と思いました。

ちなみに、個人的にはマンボショーよりも、
セクシー寄席のショーパブの方がおもしろいと思います!
あくまで、個人的な感想だけど。
断言しますっっ!

最終日の今日、いつも行っているバーにて、
日本のイケメン4人組に会いました(^u^)
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
彼らは、今日がタイ初日なんですって。
素敵な旅になるといいねぇ~ヽ(´ー`)ノ

ありがとう、タイランド!
待ってろよ、日本っ!!

テラりんこ(o`∀´o)