セクシー寄席のお熱いショーパブに

ポカスカジャンのリーダー大久保ノブオ、のんちん先輩が

ゲストで来てくれた!


そしてなんとこの日の為に

セクシー寄席の為に

歌を作ってきてくれたのだ。


今回は他の舞台で出演していないひとみちゃんも

ちゃんと歌には入っており


♪セクシー寄席のおねーさん のっぴきならない女達 

 セクシー寄席のおねーさん おねーさん ドゥワー


と最後にはみんなで大合唱し


あ~なんかセクシー寄席の事ほんわかと好きになってきた・・・


というようなあたたかな空気が広がっていたので

その後のネタがとても盛り上がったわ。


そんな世界を創るのんちん先輩こそまさにのっぴきならない男です。


スケベだけどね。

ムフフ。


という事で今日の加奈子レンズは全体公演で撮ったのんちん先輩。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

来週は今開催中のセクシー寄席のお熱いショーパブ

本番写真を大放出!


お楽しみにね!