~みっちゃん横丁~


ううぅ~。

本日、ショーパブの稽古おやすみした光野っす(*_*)

久々に、熱的なものが出て体がほてってます…


体がほてるのは、
男性とベッドインした時だけでいいのに~(^з^)-☆Chu

なんて事を1人、お布団でぼざきながら寝てました(*_*)


だから今日は、
昨日、食べたおやつの紹介(^-^)v!!

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
渋谷LAWSONにて購入 “チートス、ごはんですよ味” 何これ?! 和と伊太利(?)のコラボ(*'o'*) しかも 大村昆似の“ごはんですよ”のキャラクターに
親しみわきまくりです!!

これは
昨日の稽古中に、ポリポリ食べていたら

セクシーメンバーも、テラリンコをはじめ
大好評d(^-^)

ヴァチストは、ポリポリ食べながら

「何それ?ふんふん…」
いいながら、うなづいてました(・ω・;)


最近“わさビーフ5倍”とか 濃い味が流行る昨今!!

意外と濃い味付けで、お勧めd(^-^)


みんなも、大村昆そっくりのキャラクターを目印に探してみてね!