よっぽど寝たかったのね。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
3カガヘッズの正源さん。 バスでの移動中、いろんな体勢になって やっと落ち着いたのが この格好… 逆に寝にくいだろ! 敵がいきなりお尻を責めてきても かわせないな。 まぁ、お尻責めてくるのはタマさんくらいだけどね。 さぁ、今週もいきまっせ。 ★大ちゃん先生からのお題★ お久し振りですね。 久々のお題ありがとうございます。 ただ、ただ。 ミラマリアさん。知らないです。(~ヘ~;) 勉強不足ですみません! あと教え子仲間? 大ちゃんは先生なんですか? アイドルとか? 前に出たアイドリングの中にいたりして。 ★レイラW先生からのお題★ ①織田信長は室町幕府を滅ぼし 安土城を築き天下統一をすすめましたが、 部下の武将に背かれ自害しました。 その背いた有名な武将の名前と自害した場所は? (答え)明智光秀 本能寺 ②信長が死んだ後、豊臣秀吉が天下を統一しました。 豊臣秀吉が天皇からもらった位の名称は? また天下統一後に築いた城の名前は? (答え)分かんない!あとは任せた賞? 法隆寺? ③秀吉が死んだ後、徳川家康が天下を統一し 幕府をひらきました。 家康が天皇からもらった位の名前は? 家康が統一に築いた城の名前は? (答え)一番長く統一したで賞? 江戸城?すんません!全然分かんない! ★あおちゃんへ★ タマさんに似てるかなぁ? じじぃぶうにも? 初めて言われた。(^o^; ただ気は合うわね。笑うとことか、一緒だもん。 私もタバコ吸うからさぁ、 喫煙所いつも、このメンツがいるんだよね。 で、たわいもない話して笑ってんの。 ★邦さん&上ちゃんへ★ 結婚決まったらしいですね! おめでとうございます(≧▼≦) 早いねぇ!それだけ愛を感じます。 幸せっていいなぁ。 いつか私にも幸せくるかしら? まぁ、今でも十分幸せなんですけどね。 いつまでも、いつまでもお幸せに。