個室になりそうです | イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

日頃のあれこれをゆる〜く綴っていきます。
2013.1に悪性黒色腫との診断を受け、そのことについても書いてます(^_^;)
たまに愛猫のん様についてもつらつら〜
かぎ針編みは現在お休み中〜。夏に再開予定です。




おはようございます~
今日も寝汗で起きました…
気持ち悪ぃ…滝汗

しかも、昨日から柔らかいマットになったせいか、腰付近をつってしまい痛い朝となりました(´□`。)
暑いのにホットパックを背中に当てております…。



さて、昨日ナースステーションの近くの部屋に移動したのですが
夜中にナースコールを押した際に
個室に移りませんかはてなマーク
という提案が。

寝汗でなかなか寝られないので
エアコンの調節が効く個室のほうがいいのではということと、
個室のほうが気兼ねなく過ごせるのではないかという師長さんの計らいとのことでした。

でも、個室って差額ベッド代掛かるし…
と思っていたら
料金が掛からない個室があるとのことで
それが今日のお昼に空くのだそう。
なかなかそういう個室が空くことがないからと早めに提案がありました。


車椅子での移動のことも考えたら
広い個室のほうがいいだろうなと思うところもあり、お言葉に甘えてお昼に個室に移動することにしました。


本当に頭が下がるというかなんというか
お心遣いがありがたすぎてえーんえーんえーん


先程も顔なじみの看護師さんに久しぶりに会って手を握ってくれて
「私もびっくりしたよビックリマーク急すぎて気持ちが追いついてないでしょうあせる何でも言ってね。」と言ってくれましたえーん


はぁ~、こんなに慣れた病院を転院するなんて心細いけど
看護師さんたちもこんな介護が必要な患者は大変だしなぁぐすん
なんとかオプジーボ打てるようになったらまた来れるからそれまでになんとか動けるようになるんだっプンプンプンプンプンプン