入院3日目〜熱は相変わらず。〜 | イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

日頃のあれこれをゆる〜く綴っていきます。
2013.1に悪性黒色腫との診断を受け、そのことについても書いてます(^_^;)
たまに愛猫のん様についてもつらつら〜
かぎ針編みは現在お休み中〜。夏に再開予定です。




今日は朝10時から放射線。
トータル10分くらいで終わりました(笑)
今日も特に副作用なくフツー( ̄▽ ̄)


ただ……

今日は昼前から熱が上がり始めて
早くもロキソニンを飲みましたガーン
そして、その6時間後…
また熱が上がるえっ!!
本日2回目のロキソニン!(´Д`;)

来週また普通の血液検査があるので
また炎症反応を見るわけですが
まだ下がってないだろうなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)
特に何もしてないし(笑)

そんな時、主治医が来て
週末外泊とかしていいですよ~って
言ってくれたけども…


そんな元気ありません
(@ ̄Д ̄@;)


そして、早くも次のダカルバジンの日の相談。
私も主治医も忘れてた(笑)
本当であれば来週月曜なのですが
二人とも忘れていたおかげで
予約が間に合わず(;^ω^A
でも、来週中には打つようです。

早いなぁ~、もう3週間経ったのかぁかお
いつもなら、副作用が抜けたら元気になるから元気な週を楽しむんですけど
前々回から、そして前回は特に
ゾメタの副作用が強いのと炎症のせいで
ずっと身体がダル重…ガーン

次は放射線をしてるからゾメタはお休みしてもいいよと言ってくれたので
お休みしたいと希望しました(+_+)
ダカルバジンだけだったら
そこまで副作用は酷くないんでね(^▽^;)


あ、そうそう。
新しい方が入院してきました。
年配者の方のようですが
まぁ~、声がデカイ(笑)

今日は入院という手続きをしただけで
日曜日までご自宅に帰っているみたい。
この部屋の平均年齢がさらに上がったな~
みんな、社交的じゃないし(笑)
少し話せるような人がいると
入院生活もちょっと楽しくなるんだけどな
(;´▽`A``

まぁ、3週間同じ部屋にいるから
出入りはそこそこ激しいと思うので
そこに期待しますべーっだ!