本日は発熱 | イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

日頃のあれこれをゆる〜く綴っていきます。
2013.1に悪性黒色腫との診断を受け、そのことについても書いてます(^_^;)
たまに愛猫のん様についてもつらつら〜
かぎ針編みは現在お休み中〜。夏に再開予定です。




昨日は微熱でしたが
夕方には37.5℃まで上がりました叫び
夜は骨痛を抑えるためにロキソニンを飲んで就寝ぐぅぐぅ

そして、朝起きたら35.5℃に!!
下げすぎです( ̄□ ̄;)

なんだか、すっきりせずダルい感じが続いてたけれど熱は無し。

頭痛はするけど薬飲むまでもないかなぁと
過ごしていたら、午後になってまた熱が!!

地元の病院に行って
とりあえず、フロモックスという抗生剤と
解熱剤のカロナールを貰って帰宅家
これで熱が下がらなければ
血液検査をしようということに。

だが、しかし

先ほど、頭痛が酷くて熱を測ったら
37.7℃にまで上昇メラメラ
カロナール飲みましたお茶

そして、やはり一応主治医にも電話携帯

今回の熱の件と副作用が長引いていた件を話したら、
月曜日に来てくださいということになりました病院

もう一度、血液検査と尿検査ですかお


ウイルス性の風邪とかだと
もう食べて寝るしか回復方法はないらしいけれど、
私の場合、喉も炎症起こしてないし
咳も出ない。。。

なんなんだー!!


あと、心配なのは月曜日に行くクリニックのほうのこと。
この熱で免疫細胞療法を受けられないとしたら、十数万円がパーに……(;´Д`)ノ

クリニックからは、いつも受ける日の前日、日曜を挟む場合は土曜日に
体調はどうかという確認の電話があるのですが…
この電話を取るのが怖いーービックリマーク。(;°皿°)


しかし、今日電話しといて良かったという安心感(笑)
別に治ったわけじゃないのにね(^▽^;)

あ、不思議なことに昨日の熱のせいか
なんなのかは分かりませんが
骨転移の骨痛が和らぎました目

全く痛くないわけじゃないですが
この感じだと鎮痛剤いらない感じに。
まさか、昨日の夜飲んだロキソニンが
午後まで効いてたとかはてなマーク

ま、でも骨の痛みが少ないので
その点に関しては、快適です~ヽ(゜▽、゜)ノ