痛みがひどく〜〜 | イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

日頃のあれこれをゆる〜く綴っていきます。
2013.1に悪性黒色腫との診断を受け、そのことについても書いてます(^_^;)
たまに愛猫のん様についてもつらつら〜
かぎ針編みは現在お休み中〜。夏に再開予定です。




先日から骨の痛みにイブを飲んでいたのですが
手持ち分が無くなったので
母に鎮痛剤を買ってきてもらいました。
今回は、成分は同じだけどブランド品じゃないから安いっていう鎮痛剤目

これを飲み始めて2日目あたりから
薬の効き目が弱い感じが( ̄□ ̄;)
やっぱり、ブランド品じゃないからはてなマーク(笑)

ってことで、バッグの中に非常用に1回分だけ入れていたイブを本日昼に服用。
いつもなら30分で効くけれど……


効かない。(;°皿°)


イブ系の鎮痛剤が効かなくなってしまったのか
それとも、悪化しているのか…
とりあえず、近所のドラッグストアでロキソニンを買ってきました汗

寝る前に飲もうと思ってまだ飲んでないのですが
現在、動きによっては痛みが走るビックリマークビックリマーク
これで効かなきゃ、やっぱり放射線だなガーン


やっぱり、思うにゾメタ効いてないんじゃないの!?
ゾメタ打つたびに痛みが酷くなってる気がしますよ( ̄ー ̄;


いくつかのサイトではゾメタは造骨型には
効き目が薄いとかいうことも書いてたんですよね~ドクロ

ランマークという薬もあるようで、
これは、骨転移したがん細胞に作用するようです。こっちのほうがいいようなはてなマークはてなマーク
副作用はゾメタと変わらない部分もあるようですが、出方はこちらのほうが強いみたいです。

ちなみに、昨日は寝る前に鎮痛剤飲んだのに効いてなくて
眠れはしたけど、朝起きたらうつ伏せになってましたえっ
知らず知らずのうちに、かばってたんでしょうねしょぼん

そして、痛みのストレスのせいか
例の寝汗もかきましたむかっ!!

質のいい睡眠が取れてなーーい爆弾爆弾爆弾


早く、来週にならないかな…
早くクリニックの先生に相談したいあせる
とりあえず…


痛いッス( °д°)って。



笑っても痛いんですもん…
思いっきり笑えないじゃーん(笑)