採血の日でした | イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

日頃のあれこれをゆる〜く綴っていきます。
2013.1に悪性黒色腫との診断を受け、そのことについても書いてます(^_^;)
たまに愛猫のん様についてもつらつら〜
かぎ針編みは現在お休み中〜。夏に再開予定です。

なんと、0時回っちゃったよぅビックリマーク
えー…昨日はダカルバジン一週間後の
採血の日でした病院

数値は相変わらず問題無しニコニコ
ただ、少し炎症反応が出てるとのこと。
先生は特に気にする必要は無いといってたけども…
もしかしたら、この間の採血失敗のせいかしら!?( ̄□ ̄;)
ちなみに、あれからあの腕はこうなりました↓

{7953A1F5-BB9A-4FB9-B531-928B9634A59A:01}

ひどい打ち身みたいな感じに(=◇=;)
なので、少し押すと痛いですパンチ!

何はともあれ、毎回採血では特に異常がないので
恐らく今後も数値が下がることはないでしょうということで
これからは、ダカルバジンをしたら採血は
その1週間後の1回だけとなりました。

ま、いいけども。


そして、9日にはダカルバジンが効いているかどうかを見るべくPET-CTを撮りますビックリマーク

先生曰く、「イェジンさんの感じだと、急激に大きくなるとかいうことはなさそうですね。ダカルバジンでこれ以上増大していないか、小さくなっていれば尚良いって感じです。もし、ダカルバジンが効いていないってことになると、年末もしくは年始に始まりそうな治験があるのでそこに入れ込めたらと思います。効いていれば、治験はする必要はありません。そして、効いていたとしても、ここでダカルバジンを辞めていいかというとそういうわけでもないです。なので、次回の予約入れときましょうね。」

フムフムφ(.. ) 

ってことで、当分、ダカルバジンさんのお世話になりそうです。

副作用は2回目の時より、今回は復活が早かったです。
先生に言ったら、「副作用も慣れてくるんですよ。だからと言って、効き目が弱くなったということではないです。」
ですって。


効いてくれてることが一番いいんだけどなビックリマーク
副作用が軽いほうっていっても、
キツイことには変わりないからね(^▽^;)


抗がん剤がルーチン化してくるってすごいね(笑)
もう、日常の一部ですよビックリマーク
このルーチンが普通になってくる。
もう、既に違和感が無いビックリマーク(笑)
人間の感覚ってスゴイわぁヽ((◎д◎ ))ゝ