宮崎ミニCamp | 山本翔平前髪.com

宮崎ミニCamp

宮崎Campから昨日帰ってきました(^O^)

悔しさなのか疲れすぎてなのかあまり寝れなかったので更新しました



昨日と一昨日と宮崎で栃木と富山と試合をしてきました!!

チ-ムとしては北九州の敗戦からこれじゃ駄目だって意識がでたので少しづつはよくなってる気がします!!!

個人的にはまだまだコンディションが全然ダメなのでもっともっとあげてかなきゃ駄目なよに感じますわ!!!

昨日も一昨日も45分しか出てないのにホンマへろへろなってやばかったし 疲れてプレ-の精度がおちるのがホンマ悔しかったのでしっかり走りこもと思います(^O^)

なんかホンマ最近は,Jのチ-ムと試合するたびに自分の下手さと成長のギャップにメンタルやられそになるけどホンマにげたら何もはじまらんので頑張ります(^O^)

昨日の試合後何人かだけで試合終わるまで走った悔しさ忘れへんぞ(笑)


長崎きてからホンマいろいろ悔しい思いばっかやけど今年は全部を自分の力にかえて頑張ります!!