この衝撃忘れない | 山本翔平前髪.com

この衝撃忘れない

みなさんかなりお久しぶりです(>_<)

なかなか更新できずに今になって申し訳ないです(>_<)

昨日と今日と2日間,
熊本と北九州とTRMをしました(^O^)

昨日は久々になつかしい顔ぶれとも試合でき楽しかったです(^O^)

本題はここからです・・


今日北九州と試合があったのですが・・・

昨年試合した時は正直違いをそんなにかんじる事はなかったんですが今日は1年間でこんなにも差がでるかってくらい個人としてのレベルの差と1年間の成長の差を感じました・・・



ばっさんがゆってたように毎日ミスが許されないような厳しい雰囲気のなかでの行う1年間の練習&試合の積み重ねの差だと!!!

俺も毎日監督にも口酸っぱくゆわれてる事やけどホンマ1日1日の練習にたいしてもっとこだわりをもって自分に厳しくせなホンマどんどんJリ-グでプレ-してる選手においてかれるしこのままじゃホンマまずいって感じたわ・・・

無意識のうちに年々意識レベルが低くなってた自分が情けないしはずかしいわ(>_<)

毎日監督にも死ぬほどゆわれてたのに全然あまく考えてたわ(>_<)

情けない(>_<)


なんかこのままじゃ自分がホンマ終わってしまうとさえ思った(*_*)

今日ばっさんにもいろいろアドバイスもらったし それを明日からの自分にいかしていきたいと思う・・

ホンマ悔しいしうまくなりたいからまずはリ-グ開幕までに少しでもレベルアップできるよにホンマ死ぬ気で頑張るわ!!!

ほなほな